image4

P1720876

月曜日は、宮前町の「蕎麦・ラーメン・ハンバーグ 究」でのランチです。

■函館市宮前町31-2
■電話 0138-45-5676
■地図は、
こちらです

駐車場は、お店の裏手でホテル ブリーチと同じです。

P1720877

このノボリが目立ちます。

P1720957    P1720942

大盛りデーは、月曜日でしておそば+ごはんにセットメニューは大盛りは、どちらか大盛りに。ラーメン・そばには、小ライスをサービスです。これはありがたい企画です。
 

imageP1720897

P1720929 オヤジは、梅そばにしてみました。
800円
そばの色をみてください。ここのそばの色は少し緑っぽいんです。これは、そばの葉をブレンドしているんで、このような色になります。
この蕎麦のファンも多くオヤジの友人は、土産で買っていきます。
八雲の正直家は、ここのチェーン店です。
P1720927 

そばの上には、ピンクのトッピングと海苔がかかっています。

P1720947


月曜日は、大盛りデーなんで、これにライスがついてきます。
冷たいそばにライスという組み合わせは、あまり食べませんが、せっかくなんでいただいておきます。(^_^)
ライスがつくなら、ラーメンもいいですねー(^_^)



image P1720904

P1720919

こちらは、日替わりの「大海老天おろしそば」です。通常750円が500円です。
これは、とってもお得でして、さらに大盛りデーなんで、これにライスがつくんです。これで500円は、ほんとすごいことです。(^_^)

P1720916















こちらの一品、大満足だそうです。

imageP1720896

この日、座ったテーブル席、ここははじめてきました。禁煙の部屋も用意されています。

P1720954

いつも食べているカウンター席です。

image

P1720884  P1720881

P1720893

メニューは、セットはじめたくさんあります。一部です。
日替わりもいいですねー。