P1730779_thumb[6]

今日のランチは、「中国料理 彩風塘」です。


■函館市昭和3丁目31−16
■電話 0138-34-7260
地図は、こちらです

お店の前に、広い駐車場があります

 

P1730639P1730778

P1730642

開店2周年記念だそうです。

P1730648


image

P1730704

2周年記念ランチがありましたので、これを注文してみました。
1680円でオヤジのランチとしてはいい値段ですが、たまにいいもんです。(^_^)

P1730663

前菜は、彩り鮮やかにキレイに並べられています。

P1730722P1730695 P1730727
このメインのナスの料理には、海老、いか、白身魚などが入って、チリソースとチーズを入れてオーブンしたものです。チャーハンも、具材にいいものを使っていておいしいものでした。

さすが名店の彩風塘の料理でした。これはいいランチです。オススメです。


P1730758

デザートもついています。杏仁豆腐はプリンのような感じでして、これがまたいいんです。
ちなみに週替わりランチのデザートと違いました。


image
P1730687

P1730655P1730715

P1730725

P1730746logo116111111111
こちらは、週替わりランチ(1000円)でして、今週は、「豚肉とニンニクの芽の炒め」です。
6皿ついてきまして、さらにデザート、ドリンクがつきます。
メインの「豚肉とにんにくの芽の炒め」は、味付けも抜群で、さらにこの小鉢のドレッシングも最高ということでした。 Nさん、ごはんをお替りでしてこれは無料だそうです。さすがに食います。(^_^)

P1730761

こちらにも、デザート、ドリンクがつきます。

logo116111111111

P1730782

P1730774

帰りに会計をすると、2周年記念ということで、厚沢部産のベビーリーフと、お酒をくれました。 知りませんでしたので、これには、とっても驚きました。

ベビーリーフの量は、けっこうなものでして、お酒は、プレミアムビール、サントリーハイボール、ほろよいでした。 思いがけずのプレゼントでした。感謝です。

2周年記念は明日までとなっています。

image_thumb_thumb

P1730770

店内は、広くなっていまして、いろいろな席が用意されています。

P1730750 P1730768

こちらのほうでの食事でした。飾り物もよく見ると楽しいものです。

image_thumb1_thumb

P1730772 

P1730651 P1730777

クリックすると拡大します