P1730310

スーパーで、冷凍の「どん兵衛」があったのでえ買ってみた。
日清なんで、どんな味がか興味あり。

P1730314

 

 




冷凍なんで、バリバリに凍ってて、中には中央に天ぷらがどーんとあります。

P1730322

 P1730326 
食べてみると、なんか普通。
可もなく不可もなくといった感じでインパクトが弱いかな。インパクトさは、パーケージの「どん兵衛」のロゴだけかな。
それにしても、このロゴを入れるだけで売り上げの数字は、だいぶ変わるだろうな。
これは、いい意味でも悪い意味でもブランドの持つ力 を感じる。

ググってみたら、カップどん兵衛だけで15種類あり、これは、すんごいです。
さらに、WIKEPEDIAもありました。


ネーミングの由来も書かれていて、こと細かに掲載されています。 wikipediaに掲載される「どん兵衛」は、スゴイ!