image2 


P1730908
少し前ですが、この日の昼は、「美鈴」さんでのランチです。

■函館市松風町7-1
■電話 0138-23-7676
地図は、こちらです





P1730911

この日は、「焼きサンド」がランチメニューです。
オヤジにとっては、ライトメニューですが、入ってみました。

 

imageP1730928

P1730916 焼きサンドは、以前に食べたので食事メニューがないかなと思って聞いてみたら、食事のメニューがあったんです。
あまり種類はありませんが、その中から、「珈琲屋さんの 焼きそばセット」にしてみました。780円。

P1730944








この珈琲屋さんのというのがミソでして、カフェの焼きそばらしく、見た目もキレイに仕上げていまして、女性のかた にはウケると思います。

P1730956
オヤジは、ちょい量が足りずでして、この後そばを食べました。(^_^)

imageP1730921

P1730932

こちらは、ランチメニューの「焼きサンド」でして、デザートもついてきます。
ダイエットをしている女性の方には、いいかもです。(^_^)

男の方は、これでは腹の足しにならないと思います。

でも、これで500円という値段は、カフェということで考えれば、デザート、焼き三度がほぼタダだという考えもできます。

音楽もjazzがけっこういい朗々と流れていますので、いいカフェタイムになります。

そうそう、ここのお店のおねえさん、愛想もよくてとってもいい感じですヨ。

image

P1730958

P1730918

logo1161121111121111111111122111111

P1730959

P1730962 

P1730973コーヒーの日が10月1日にあったので、店内には、プレゼント用の商品がいっぱいありました。
おもしろいかったのが花でして、下にコーヒーが入っているということで買っみました。P1730989 









造花のバラでして、下には挽いたコーヒーが入っていました。これで350円です。
おもしろいですねー。店内には、この手のいろんなものが、ラッピングして手頃な価格で売られていました。これ、なかなか面白いんです。