image3

P1740912

この日は、函館番屋 稜雲亭で呑みです。

■函館市本町8-20
■電話 0138-54-3221
地図は、こちらです。

お店を間違ってて大門に出かけてしまい、それから本町でした。


P1740915   P1740914


image

P1740925 この日は、DOPONで購入したチケットを使っての呑みです。

函館地区をサポートしているのは、今のところdoponだけだと思いますので、ちょくちょく買っています。 

今回は、3500円の料理が1000円で飲めるというものでして、これにはビールも入っています。
でてきたのがこちらでして、さすがにビールのグラスが小さめです。




P1740922

おでんの具は、このような感じです。

P1740963 P1740968  P1740935

おにぎりもつけてくれまして、鮭、おかか、梅から選べるそうです。

P1740946

このメインは、ホッケでしょうか。さすが焼き方はうまいのです。

P1740959

レバー

P1740971

焼き鳥(豚)、海老、つくねです。これは二人分です。

P1740951  P1740995  P1740984  P1740985  P1740982

こちらは、別途のお酒類、ビンビールにしまして、焼酎ロック、ハーボールなどチャンポン。
けっこう酔ってしまいチャンポンの威力を思い知らされました。(^_^)

P1740979

テーブルが、こんなになり別に注文しようと思っていたのですが、酒を飲んだらあまり食べないオヤジとしては、これで充分でした。

image

P1740917

この奥にテーブル席です。

P1740918

こちらの奥は、座る席

P1740916


image

P1740940

P1740939

P1740930