image200

P1760120

P1760122logo116112111112111111111112211111111121
ボウニデパートで開催されている「函館スイーツフェスタ」に行ってみました。

大門台所「ベジタブルMarche」もあったんで、その後にこちらに来ました。

このイベント、昨年もすごい人気のイベントです。

会場は、7階の催事会場で行われています。


P1760123

すごい多くの店舗が参加させています。明日 日曜日は、午後5時までとなっています。
image

会場は熱気でムンムンでして、あまいーいい香りです。

ad

P1760128

P1760124

P1760127

野又学園では生徒さんが作ったスイーツを販売していまして、ここのカシスロールを買ってきました。
このように試食もさせてくれます。




P1760131 P1760132

面白かったのが、こちらの「ケーキつかみどり」です。一回100円ということです。

女性の最高では17個を掴んだということですんで、挑戦してみました。13個でして、悔しいのでもう一度やったのですが12個でした。
んー 悔しいっす。

たぶん、これ個数限定ですんで、早めにTRYなさってみてください。

ケーキけっこううまかったんです。image6


P1760138

P1760133

北じまさんでは、栗大福が、半額で売られていました。

P1760136 

ピザの実演を行っていまして、飛ぶように売れていました。実演は見ていても楽しいものです。


P1760154

P1760165

 

 

 

 


熱々の焼きたてピザだったんで、冷めないうちにと大門のグリ−ンベルトに寄ってベンチで近くの自販機でお茶を買って食べました。

こっってりのピザでして、アツアツを味わうことができました。
P1760137 





このピザ、けっこう腹が膨らみました。 



 

P1760170

今日の仕入れ品です。他の階ではセールをしていたのですが時間がなく行けませんでした。
服買わなきゃだめだったんですが次回にします。残念。

P1760179

このケーキはこれから食べます。

このイベント、行くだけでもとっても楽しいものです。明日もやっているので出かけてみてくださいー。(^^)