image204

P1770180 

P1770186 

P1770196

logo11611211111211111111111221111111112111
すき家の「きのこペペロンチーノ牛丼」があったので土産用を買ってみました。380円

10月20日9:00より秋限定で販売しているそうです。

なんちゅうネーミングと思いつつ、どんな味だろうと興味半分で食べてみました。
logo11611211111211111111111221111111112111
しめじ・エリンギ・えのき・椎茸が入っていまして、なんかいっぱいでソテーしています。にんにくの香りが、ガツンときて意外にもと言ったら失礼ですが、うまいんです。
こんなんーと正直、思ったんですが、さすが、すき家さん、やります。(^_^)

Mさんも、このメニューには同様の思いだったらしく食べないでいたそうですが、この話をしましたところ、食べに行くそうです。(^_^)

P1770198