P1770777この日の昼飯は、「そば処 元」です。

■函館市乃木町5-25
■電話 0138-56-3131
■地図は、
こちらです

駐車場は、お店の前です。




P1770778 P1770790 P1770810

水曜日が定休です。

image

P1770793

P1770800

以前は、大盛りだったんで今回はセットものの中から、「かつ丼セット」にしました。
680円。セットで680円は安いです。
ハーフのそばかうどんを選べます。
オヤジは、冷そばにしました。
P1770805
カツ丼は、けっこう大きめの丼でしてカツも肉厚のもので歯ごたえがあります。

上にかかっている玉子は、半生ではなくしっかりと火を通しています。

P1770795 P1770807 P1770809

そばは、ハーフですが、いい盛りにしてくれていますので、ありがたいものです。

imageP1770783

店内はキレイです。小さなお子様用にイスも用意しているのは、いいですねー
しっかりワッチしました。(^_^)

P1770785 P1770781

こうしたカウンターもあります。奥のほうには座るテーブル席もあります。

imageP1770787