image1 

P1780303今年最後の、「とんき」のワンコインサービスです。
さっそく行ってきました。


■函館市松風町5-13
■電話 0138-22-3998
地図は、こちらです。

 

 

P1780238P1780307

logo116112111112111111111112211111111121111111H23 11月15日(火)・16(水)・17(木)の3日間、「2011 ファイナル ワンコイン祭」です。
とってもお得なんで行ってみてくださいー
大門とんきの駐車場は、お店の横です。


P1780248

生ビールも300円という価格です。同僚と仕事帰りの一杯です。ウマイ!


imageP1780262

P1780272オヤジは、「ロースカツ定食」にしました。これが500円で味わえるのは、嬉しいのです。

今回は、先にソースをかけて後、ゴマをかけました。ここらは微妙にこだわったりしています。

P1780266





そうソースですが、この濃厚で甘さがあり、うまいんで多くかけてしまいます。笑
この定食、ワンコインでこれは大満足です。思わず感謝と言わさってしまいます。(^_^)
こころもち飯が少なめかな。やっぱり専門店の味です。




P1780287 P1780283  P1780284

ロース肉の厚さです。ごはんは、控えめ。味噌汁はワカメ。

imageP1780261

P1780282

こちらは、エビフライ定食です。
海老が4本入っています。

P1780251

 

 

 

 




ここは、はじめた入ったとのことで、大満足ということでした。 オヤジ「そりゃ そうでしょうー」 (^_^)

image155imageP1780292

カウンター席は、広くなっています。

P1780301  P1780293

カツたれ売っています。330円。

imageP1780296 P1780298

P1780299 P1780294

函館は、初雪でした。オヤジの気分は、天気は悪いけど 安く食べれて満足でした。