image143 


P1800344この日の昼飯は、「ラーメン山岡家」です。

■函館市鍛治2丁目36-9
■電話 0138-84-1751
地図は、こちらです

産業道路のパチンコ ゴリラ神山店の向かい側です。

駐車場は、お店の前にあります。

P1800345

image

ここは24時間営業なんですね。

P1800359 

塩トンコツは、期間限定です。サービスセトがあります。これはお得です。

P1800348

P1800355サービスセットは、お得です。
ただ、時間は、20:00までと、日曜・祝日は除くとなっていますので注意です。
 
自販機でチケットを購入するのですが、麺の固さ、味の濃さ、脂の量を指定します。
これは、ちょっとなれないと時間がかかります。
オヤジは、後ろの人がいたので、急いで押し終了後、このチケットが出てきます。

imageP1800369

P1800388

logo1161121111121111111111122111111111211111111111
オヤジは、サービスセットC 880円にしてみました。
ラーメン+ギョーザ+ネギマヨチャシューです。ライスは、ミニチャーシュー丼も選べるということです。
このセット、いっぱいあるんでお得になっています。

P1800374 



logo1161121111121111111111122111111111211111111111
ここの味噌ラーメンの麺は、太いんです。
脂の量は、普通にしたのですが、オヤジにはキツメでして、次回からは、少なめにしてみます。
ギョウーザは、小さいながらもパリパリでして5個もついてきます。


P1800357P1800397
ラーメンのチャーシューです。
P1800396
ネギマヨは、上にネギで下には、チャシューが入っています。

P1800353P1800392 P1800393
面白いのはテーブルサイドに、これらの調味料があります。この日は、人と会うのでニンニクは控えました。

P1800395 


imageimage

こちらは、「サービスセットB」です。違うのは、ライスでして、こちらは白飯。780円

image

左セットB、右セットCです。ブログとしては、違うもんを注文すべきでした。(^_^)

imageP1800352

テーブル席です。ラーメン屋さんは、ほんと赤の配色のところが多いです。

P1800350

座テーブル席

imageP1800360

反射してみずらくすいません。