image145

P1800863

この日は、「ラーメン 石鍋チャーハン 高田屋」さんです。

■函館市北美原1−5−1
■電話 0138-47-0710
■地図は、こちらです

トライアル函館の中にありましてパスタ屋さんの跡です。




  P1800859  P1800861  P1800866

お店は、夜の10時まで営業しているそうです。今月の休みです。

image P1800912

P1800900 

P1800910ここは、石焼チャーハンがウリのようですので、オヤジは、これがついている「みそセット」にしました。900円。 

image143

横からみたどんぶりです。


P1800905
  P1800902  P1800906

今流行の味でして、うまいラーメンです。チャシューは2枚ついています。

P1800879

logo11611211111211111111111221111111112111111111111
石焼チャーハンは、ミニとありますが、オヤジでは適度なサイズです。
セットは、五目のみだそうです。
出されてきた石鍋は、パチパチと音を立ててきして動画で掲載したいほどです。

P1800886

 

 

 


熱い状態のままで、スプーンでまぜまぜして、 適度なコゲがつけまして味わいます。
小ライスより、おいしくてかなりお得な気分となります。(^_^)




image
 P1800887 

image

こちらは、塩ラーメン 600円です。
この手のラーメン屋さんとしては比較的安い値段です。
チャーシューは、味噌に比べると一枚です。
P1800915  少しだけいただきましたが、味噌のほうがオヤジは好きです。むろん好みがありますんで (^_^)

 

image P1800928

店内は、お客さんでにぎわっていました。対面の席はパーテーションで区切られていますのであずましく味わうことができます。

P1800875_thumb[6] P1800878

店内は広くなっていまして、この奥にも部屋があります。

image  P1800872

P1800870