image 

P1810154この日は、IKKYU-AN 松陰店です。

■函館市松陰町1−30
■電話 0138-54-2324
地図は、こちらです

場所は、松陰ライオンズマンション一階です。人見店の記事は、こちらです。



駐車場は、お店の前にあります


P1810158P1810157

「函館のうどん」っていうのいいですね。
値段もホント安い!

日曜日・祝日 夜はやっていませんので注意です。

imageP1810182

P1810194

logo118
オヤジは、ぶっかけうどん大 350円と、イカ天 130円です。このうだん大は、3玉が入っています。前回で慣れましたので、また大を注文です。

こちらは、人見店から材料を支給されまして天ぷらも、人見店からのものです。

P1810165

logo118
ねぎは、別にありますのでかけます。
それにしても、3玉は満腹になりまして、500円を切る値段です。これはうれしい。

 

P1810175  P1810201 

ホンネを少しです。人見店では天ぷらを注文して揚げてくれていましたので、やっぱ揚げたてはウマイですが、駐車場がないのがちと不便。 オヤジは自己解決しています。(笑)
でこちらは、天ぷらが作り置きですが駐車場があるんで気軽です。
さて、どちらに行きますか? (^_^)


P1810168

imageP1810170

P1810180

こちらは、かけうどん並(290円)とおにぎり(100円)です。

P1810164

並といっても2玉なんです。

imageP1810173

これは、2玉と3玉うどんの違いです。明らかに右のほうが多いですね。

imageP1810160 
店内です。こじんまりしています。

P1810189  P1810207

水もセルフサービスです。店内にはラジカセで音楽が。

P1810163  P1810206
こちらは返却もセルフサービスでして、こちらに片付けます。

image
P1810215  P1810213

お店の方に聞くと、そもそもはネットの販売が主の会社だそうです。
今度は、このスィーツを買ってみます。

クリックすると拡大します。