先に、パソコン関係の廃棄物を無料で引き取ってくれるとの記事をUPしましたが、じゅんさんが行きまして詳しい情報を教えていただきました。
 
下記に原文のまま掲載させていただきます。
じゅんさん情報ありがとうございました。


会社名は、エコライン

--------------------------------------------------------------------------

おやじさん、どーもです。
早速PCの処分に行って来ました。

PCは3台、モニター3台
おかげ様で棚が空きました。ブラウン管モニターが1台有りましたが17インチのみ無料で引き取るとの事で全て無料で済みました。パソコン以外にもテレビ、オーディオ、ストーブ、エアコン〜トラクターまでいろいろな物も処分してくれるとの事でした。

これらの物は一次業者に買い取ってもらいその後は海外に送るとの事でした。テレビなどは周波数が違うので現地の基盤に変えてリサイクルするとの事でした。今月は25日まで無休で営業との事です。

会社名は「エコライン」で連絡先は080-3238-9349です。
新聞広告のチラシをもらって来ました。

処分出来る物の一覧が出ていますので不要な物が有ったらまた利用したいと思います。
その後、腹のすき具合から陣川の天丼陣川を食べてきました。揚げたてサクサクの天丼は美味しいですね。
あなごの天ぷらも納得しました。店にいた5人中3人が天丼陣川を注文していました。
貴重な情報とおいしいお店の情報ありがとうございました。

--------------------------------------------------------------------------

ググってみたのですが、エコラインさんは、今回の震災でボアンティアをしているNPOの要請に快く応じて、現地での廃棄物を処理しているようです。

すばらしいです!!。

エコラインさんのtwitterでつぶやきもありました。


       
     大きな地図で見る

  マイナスを押すと全体がわかります。