image259

いやー、今日は、ものすごい雪でしたねー
雪かきもたいへんでして、市内でも吹雪だったんで国道で長距離を走られた方ははたいへんだったと思います。おつかれさまでした。
この天候いつまで続くのでしょうか。春はまだ遠そうです。


DSCN6738

さて、この日は大槻食品にあった、レトルト「タイ風赤唐辛子のレッドカレー」 210円 を食べてみました。

けっこう、大槻食品はいろんなものがあって面白いですねー。


DSCN6750

封を切って、皿に入れてみると・・・・ けっこう赤いーーー やばそうッス。

DSCN6754

けっこうな赤さでして、右の赤唐辛子が存在感を漂わさせていますが、意外や意外、食べてみるとそんなことはなくやや辛で無事食べれました。