P1860425

少し前ですが、この日は、久しぶりに「そば処 千寿」です。

■函館市松風町4-10
■電話 0138-27-0393
■地図は、
こちらです。

近くの有料駐車場が800円以上の食事で一時間無料だそうです。




P1860465


いやー、それにしても寒い日です。暦の上では春ですが函館は、まだ真冬といった感じなのでして狸さんも寒そうです。



image
P1860446

P1860449

豚丼セットで850円ですが、「千寿の日」ということで100円引きです。
この千寿の日は、10日、20日、30日と”0”のつく日が、全品100円引きとなるということです。これ知りませんでした。

P1860452





P1860461


 


豚丼は、バラの薄い肉でしたが枚数は、けっこう入っていました。
本格的なものと違いますが、そばと豚丼は昼には、適度に腹を満たしてくれました。
ここは気軽に入れるんです。


P1860460
P1860462

店内には、メニューがいっぱい書かれています。
ここで、けっこう食べています。
ここは、よく同僚のナベさんと行ったんですが彼が病気になりオヤジひとりです。
寂しいものがあります。早く元気な顔見せてください。ナベさん。でもゆっくり治療してくださいね。待ってますよー。 
 


P1860434

イケメン店主さん、腰を悪くしてしばらくお店を休んだそうですが手術をして復帰したそうです。知りませんでした。
晩酌セットは、お休み中だそうです。