image2



image1

この日は、セブンイレブンの「昔ながらのナポリタン」 330円 と「ジューシーソース焼きそば」 298円 です。
コヤジの腹は、1つだけでは満足できないんです。
ジュンさんほどじゃないですが。 おっとー勝ってにふってごめんなさい。

imageP1860774 

ちょい特筆すべきは、この「ジューシーソース焼きそば」です。
いつもは、この手のものは、味はたいしたことがないのですが、たっぷりめにかかったこのソースが、とってもスパイシーでもありコクがあり、とってもおいしいです。
いやー これは驚きました。
いつのまにおいしくなっていたんでしょうか。
これまた食べてみたいと思います。
imageP1860784

この「昔ながらのナポリタン」は、まー ふつうかな。

すいません、東京に行っていてネタ不足でした。
東京から戻りまして、今日は大門バルに参加です。
ほとんど寝ていないんで、体調は絶不調ですが行くんです。(^_^)
会場でお会いしましたら、よろしくです。