image


P1830796この日は、函館市役所での昼飯です。
市役所の皆さん、お世話になりますー

この建物の写真は、デジカメのCCDにゴミがついた時の写真です。

すんごいでしょうー。

この症状、治っています。(^_^)
 

imageP1900542

P1900548
logo1221221111
麺セットの内容は、えび天そばと焼肉ビビンバ丼でして、560円です。社食としては、まずまずです。
牛肉は、ちとしないかな。
まぁー、こんなもんだと思います。

P1900551 下記の写真は、一緒に行った同僚のカレーとパスタ。パスタの写真は、気持ちいいぐらいにピンボケです。これなかなか、こういう写真撮れません。(笑)


P1900539  P1900540

P1900537このヘルシー弁当も食べたかったんですが、まろみ屋さんで弁当食べたばっかりだったんで、今回は断念。こういうヘルシーって言葉に弱いんッス。

大門地区のランチの提供しているところは、ほとんど食べたかなぁー
心あたりがあるのは、カフェごはんです。次回、行ってみます。

こんなお店あるよって情報ありましたら、ぜひぜひ教えてくださいー
お願いします。ペコ


P1900555

P1900554

3月のメニューいいですねー。タニタのようになれるかな。
けっこう表示している社員食堂がありますんで、まずは、カロリー表記かな。
ここの食堂、オヤジの周りでも応援団いっぱいいます。
市民食堂としてがんばってほしいです。

imageP1900561P1900560

市役所1Fロビーで、「春の交通安全パネル展」が行われていました。

函館市内の交通事故の状況です。多い件数でして、いつ自分がその当事者になるとも限りません。この数値、考えらされました。


P1900557

「身体の衰えを自覚するのじゃよ!」は、いつまでも若いと思っているんでいい警鐘です。

P1900558

梁川交通公園は、行ったことがないのですがけっこう遊べるんですね。

各写真は、クリックすると拡大します。