P1920594

P1920596先だっての道スポのトップには、中田、初安打の記事です。

いやー 開幕から25打席連続ヒットなしの日本ハムの4番打者 中田にようやく一発がでました。初安打がホームランでして、見ていても感動の一発!でした。

栗山監督の目はウルウルとなっていて、我慢して使い続けたかいがありました。
中田も、そこのところは重々認識していて、ヒーロインタビューも監督の思いを語っていました。
P1920599
いやー、ほんと快心の一発!でした。これで吹っ切れて、今日の試合でのホームラン性の2累打でした。ガンバレ 中田!

P1920603今日の斉藤のピッチングは、2点に抑えて勝利投手となり、持っている斉藤。背負った勝利は見事です。


大いに化けて18番の背番号に名実共になれることを期待です。
なんか斉藤、やってくれそうです。ぐわんばれ斉藤!

この日の、かしらは、最初の5本はコショウ、後の5本は南蛮でした。