image

 P1930004
この日は、松前町の道の駅「北前食堂」でのランチです。

■松前郡松前町字唐津379
■電話 0139−46-2211
■地図は、
こちらです


この日は、雨降りです。


P1920996[4]

シーズンともなれば、ここのスペースが人で埋まるそうです。さすが人気スポットです。





以前に行った際の動画です。松前殿様どんぶりです。
imageP1920949

P1920962 ここの道の駅では、いろんなメニューが来る度にあり楽しいものです。
今回は、まぎろ3色丼を食べようと思ったのですがSさんが先に注文をしたので、こちらの「松前姫様どんぶり」 1200円を注文してみました。
P1920968








P1920959アワビもしっかり入っていまして、イクラ、海老、トビっ子、サーモン、おくらなどが入っています。

宣伝どおりに、ピンク色の素材を使ったということで、なかなかキレイな彩りでして楽しめます。
量も、そんなに多くないので女性にオススメです。

P1920932 P1930003

殿様どんぶりの記事は、こちらです。

お店には、しっかりとお店で使っているおコメが表示されています。
法律で決められたおコメの表示をちゃんとしているお店は、安心感があります。


imageP1920941

P1920970

Sさんは、こちらの「松前マグロ三色どんぶり」 1200円です。


P1920971

 






小さめのどんぶりに、マグロのそぼろ、フライ、やまかけとマグロづくしです。Sさん、松前を感じる料理ということで満足されていました。


P1920934

松前マグロ三色丼は、リニューアルしているそうです。

imageP1920930

メニューは、けっこうあります。 写真をクリックすると拡大します。

P1930001 P1920935


imageP1920938 

店内です。こちらはセルフサービスです。


P1920991

P1930095こちらから海を望むことができるのですが、あいにくの天気でした。
春も近くなり、ドライブがてら松前町はいいコースです。 P1930099

ここの道の駅に行きましたら、このパンフを入手してください。
松前町のおいしいところや情報が満載です。これは必見です。
もちろん無料です。

P1920983

P1920986