今年はじめて五稜郭公園に行ってみました。
休みとあってか、けっこうな人の数でして春を感じた一日でした。

P1930530

穏やかなな日で、水面には、逆富士ならぬ逆タワーが映りました。
スカイツリーは、634と読んでいますが、ここの五稜郭タワーはさしずめ107でしょうか。(^_^)

P1930409   P1930414

ここから見る藤もキレイなのですが、今はこの風景です。

P1930405    P1930394

まだ、ほんの少し行きが残っていますが、春を待たれない市民の方々けっこういらっしゃいました。

P1930398

五稜郭公園のお堀には、カモがのんびりと。

P1930422

まだ緑がないので荒廃した感じですが、これから新緑の季節を迎えます。