P1960085

今日は、知内で、「さくらまつり青空市」が開催されました。
オヤジも行こうと思って知内町のHPを参照すると屋外でと書いていましたので断念しました。

たぁつぁんが行きまして、なんとオヤジの分まで牡蠣を仕入れていただきました。
なんとも嬉しいものです。

15個も入っていて、なんと1000円だったそうです。
たぁつぁん、ありがとうございました。感謝感激です。

さて、これから牡蠣を肴に日本酒で一杯です。(^_^)

5月3日(木)〜4日(金)にて道の駅しりうち「物産館」前にて開催。
ニラやホタテなどを格安販売するイベントでして、カキをその場で食べる「焼きガキコーナー」や、「知内大鍋」が人気です。