image3 

P1980745

この日の昼飯は、「飲み喰いところ 政」での食事です。

■函館市美原3丁目38?3
■電話 0138-47-4677
地図は、こちらです


駐車場は、お店の横です。


P1980688   P1980742 
お店は、産業道路のデンコードーの近くです。

P1980687 P1980693
ランチメニューが、外に出されています。
以前は、寿司ランチをやっていたそうですが、ご主人が亡くなったのでやっていないそうです。

image P1980695

P1980724

ここのお店は、はじめてでして、入った時には、けっこう混んでいました。
メニューは、4種類ありましてその中から、「さばみそ焼」 700円にしました。
これだけついて700円は、安いと思います。P1980709






サバは、この値段ですので大きいものでしゃありませんが、味噌味がとってもおいしかったんです。
ここのお店、単身赴任の方には、とってもいいと思います。

P1980712
   P1980719   P1980717      

旬のフキもありまして、煮物、玉子焼きです。

image   P1980739
店内の様子です。
P1980741
カウンター席です。こちらも、当初はほぼ埋まっていました。

imageP1980733

夜のメニューも見せていただきました。

P1980732  P1980735