P1990080

この日は、「蕎麦酒彩 吉兆庵」での遅い昼飯です。

■函館市赤川1丁目24−2
■電話 0138-47-6151
地図は、こちらです

駐車場は、お店に広い駐車場があります。

以前、食べたカツ丼ランチの記事は、こちらです。

    P1990082 P1990145
行者にんにくの天ざるを宣伝していました。この行者にんにくシーズンですねー。 この雨どい素敵です。

image P1990106

P1990131

オヤジは、「寿司ランチ」 930円にしてみました。寿司6カンとそばのセットです。

寿司は、普通の感じでしておそばは、温かいのと冷たいのから選べます。
 

P1990138

そばは、更科系の蕎麦かな。煮物とつけものです。

P1990134
お寿司は、こんな感じです。

 

image  P1990121

P1990125 STさん」は、「天丼セット」 880円です。ほんとはオヤジも頼みたかったのですが、先を越されてしまいました。(^_^)

P1990129





天丼は、さっそくりしていて旨そうでした。STさん、元、ここのご近所だったということで、よく行っていてお気に入りのお店だそうです。

image P1990086

お昼をかなり過ぎていましたので、オヤジ達のみです。

P1990083 

堀コタツの席も用意されています。

 

image P1990091  P1990089

P1990098  P1990096

クリックすると拡大します。

いよいよワールドカップ サッカー アジア最終予選 オマーンとの試合です。
テレビつけてから一時間後に試合開始でした。(^_^)
気合入れて応援しなきゃです。