image7


P2000605
休みのこの日は、駒ケ岳にある「Cafe のどか」に行きました。

■森町赤井川412-100 ■電話 01374-5-2100
■定休 月火水曜日
■地図は、
こちらです。

駐車場は、お店の前です

函館からは、ちょうどいいドライブコースです。

P2000614   P2000612

大沼の別荘地にひっそりと隠れるように あるお店。

ここで世間の喧騒を離れて、のんびりとした時間を過ごす。

そんな時間があっていい。

時間の流れをゆったりと感じながら味わう珈琲は格別だ。

P2000613

ウッドチップは、地面からのぬくもりを感じるようです。

ちょい気合を入れて作成した動画。以前のものですが見てやってください。
上の画像をクリックすると再生します。


P2000634 

珈琲は400円です。50円上がったようです。
以前が、この雰囲気で安すぎたんです。(^_^)

お水は、このような器で出てくるとそれ自体がうまく感じてしまいます。(^_^)
器でずいぶん味も変わるものです。

P2000641 P2000642

ここは、のんびりというのがコンセンプト。こちらのご夫婦の生き方もそのまま実践しているようです。
時間を気にせず、ここでふーっと気が抜ける瞬間です。 
P2000629

P2000630このお店ですが、雑誌HOが掲載させたいお店だと思っています。(^_^)  
  P2000624
編集部の方、がんばってください。(^_^)
P2000621
ママ、OKだしてくださいねー (^_^)
 P2000631  P2000617
このカウンターから眺める駒ケ岳はいいんです。しかし、この日はあいにくの天気でした。


冬のお店の様子は、こちらです。窓からの秀峰 駒ケ岳がキレイなんです。

道順の記事は、こちらです

P2000618

こちらのお店、いいですよ。ドライブがてら行ってみてください。