image2

P2010690

すき家の前で、「海鮮中華丼」のノボリを見かけまして行ってみました。

P2010692

 



  土産は、加工自国が記載されているんですねー 知りませんでした。

P2010700


P2010714

はじめてのドライブスルーで買ってみました。
海鮮中華丼の並 490円を注文です。
並といっても、食堂の丼など比べればミニ丼というイメージです。P2010718






丼ですんで底は、深くなっていて飯の厚さは、このようになっています。

飯と具の比率は、平たい皿でだされてくる中華飯とこの丼はけっこう違います。
この丼を中華飯のように平たい皿に盛り付けるとすれば、具はかなり少なく感じるかなー (^_^)

オヤジ、やっぱり中華飯のほうが好きです。