image

P6270020  P2020733
P2020731

JRでの移動は、今回はDIME 「人生最高の掘り出しモノ」と銘っていろんな商品が紹介。
で次は、溜めている ヴォィジャーシリーズは全て見たので、次はスタートレック ディープスペースナイン、飲む時間はあるんですが、なかなか見る時間がなく、もっぱら見るのはこうした移動です。(^_^)

P2020710

P2020711 

メニューでして、さすがに安いです。


imageP2020715

P2020719 やっぱりこれを食べなければ、気がすみません。札幌駅の立ち食いそばです。

なぜか、ここに旅愁を感じるのでありまして、腹がきつい時にでも立ち寄ります。 既にビール腹だったんです。

暑い日なんで、山菜冷やそば(400円)です。

こういうところは、味がどうのっていうのはヤボなもんなんです。 ここで味わえるだけで満足なんです。(^_^) やっぱ駅の立ち食いそば好きです。


P2020557P2020558

函館駅の立ち食いそば店では、「はkどあて海鮮かき揚げそば・うどん」が限定20食ということで出たようです。
P2020556 
店舗には、でかでかと宣伝しています。
これは食べなきゃです。