P7100017この日は、「あじさい」のラーメンです。


■函館市五稜郭町29-22
■電話 0138-51-8373
■地図は、
こちらです

駐車場は、ここのお店の左側の少し離れた駐車場も用意されています。


P7100019 P7100026

お店は2階です。
入口前には、こちらの「塩ラーメン」の能書きが大きく書かれていまして、まさにそのとうりなんです。(^_^)
imageP7100027

P7100038

ランチメニューは、期間限定ということで今は、提供していないということでした。
残念っす! これ狙いだったんですが。(^_^)

てなことで、仕方ありませんのでオヤジの定番の「塩ラーメン」です。 700円

透き通ったスープ、たまご縮れ麺に三つ葉が入ったはラーメン。

P7100030

 

 

 

やっぱり、オヤジ、このラーメンは好きです。
これを味わいながら、シンプル イズ ベストという言葉を思い出しました。

P7100043 P7100032 P7100039

P7100052 P7100053

冷やしラーメンなどの夏のメニューは、7月17日から提供だそうです。

image

こちらのカウンターで食べました。

P7100057

一階のCafeは、まだ行ったことがありませんが、今度、行ってみたいと思います。