image164 

 P7180081
この日は、近くにあった「そば 都庵」での昼飯です。

■函館市富岡町1丁目57- 1
■電話 0138-42-8624
地図は、こちらです

こちらは、つい最近に移転オープンしました。


駐車場は、お店の前のほうです。 以前のお店の記事です。 
P7180079P7180072   P7180017 
スロープもトイレも車椅子の対応になっているようです。
  
P7180074 
建物は、ちょっと高くなっていますが、スロープもついていまして、しっかりした配慮がなされているます。 これはポイント高しです。 

image P7180023

P7180038

logo1
今日の昼飯は軽くと思っていたので、メニューから、no2と思われる「天おろし」にしてみました。730円

P7180049 


logo1
この麺、手打ちではありませんがオヤジ好きな麺です。 
ボリュームも以前と同様、けっこうありますんで嬉しくなります。
P7180069



ちょっと下をめくってみましたが、量が伝わるでしょうか。この写真では、あんまし伝わんないかなぁー。 P7180056
これは、大盛りではなく、そして自家製麺なんです。オヤジ自家製麺と知りませんでした。
納得の味です
image
P7180016

お店の中でして、向かって左手がカウンター。テーブル席です。

 P7180070 P7180071

左手のほうには、座テーブル席も用意されています。外ですが、ウッドデッキも特徴かな。

image P7180019
クリックすると拡大します。