image27

imageP81101432012-08-11 23.58.17P8110149

二次会は、瀧澤商店さんへの強いリクエストがあり一行は瀧澤商店へ。席を離れての乾杯!です。

ブログをご覧になっている方で、瀧澤商店へ行きたい方はオヤジ案内させていただきますので一報いただければと思います。oyaji3939@gmail.com

P8110152 P8110153 P8110170

これ、なんていいましたっけ。---> じゅんさん。
女子の方は、賀茂鶴に、ここでしか扱っていないオイルサーディンです。やるなー。

P8110162
オヤジ、ビアガーデンでたっぷりとプリン体を吸収したので、ビールは最初の一杯だけで、次は健康志向のホッピーです。焼酎もたっぷりついてきます。

P8110172 2012-08-11 21.22.54 P8110158
こうした料理もここでは提供してるんです。初めてみたハイボールの”飲食店様向け”の缶
P8110156

味噌ラーメンもあるんです。なんと300円です。生麺なんですよコレ。
猫娘さんしっかり、このメニューを覚えていて注文しました。やるなー。

この後は、居酒屋「みちのく」へ。
image

この後は、居酒屋みちのくへ。
しかし、ここでカメラが壊れてしまい撮影不可となったのです。これは以前の写真を利用でイメージです。

image526

こちらの席で飲んだのです。ここの席は、はじめてかなー

image

みちのくを出た後は、なぜか「ぶんぷく茶釜」へ。


ここなんで行ったのか記憶が定かではありません。

2012-08-11 23.58.17 2012-08-12 00.04.49
カメラが壊れたので、スマホでパチ。

さらに悪ノリして、本町のブログ有名なマスターのところへ。
しかしマスターが完全にダウンしていたために、ここで解散となりました。

みなさん、ありがとうございました。お疲れ様でした。