P8110066

この日の昼は、エバーグリーンでのランチです。

■函館市若松町18−1
TMOビル 1F
■電話 0138-83-5110
■営業時間 11:00〜23:00
地図は、こちらです

場所は、ボウニさんの前です。


ここはしばらく行っていませんでして、久々です。以前の記事です。


P8110044

ランチのコンコインメニューです。これいいですねー。何回か行ってみます。

imageP8110051

P8110056

logo15
なんとランチは、ワンコインメニューがあったのです。ここらは、ランチ激戦地区になってきているようです。

ワンコインは、嬉しいものでして、メニューの中から「ふわふわとろとろ デミオムライス」にしてみました。P8110063


出てきたのが、こちらでして見た目もおいしく見えまして、味わってみるとなかなかいいんです。(^_^) 玉子の下には、肉が入った炒飯が入っていました。
logo1221211
上のメニューにも書かれているのですが、これに+300円を追加してセットにすることもできるそうです。
オヤジ、この日は、とっても時間がありませんでして速攻で胃に流し込みます。
これが健康には良くないんですネ。

imageP8110033

一階の店内です。
P8110034
電車道路側には、カウンター席です。オヤジ、こちらに座りました。

P8110031
席からは、ボウニさんが見えます。

P8110025
二階のソファー席です。

imageP8110036

クリックすると拡大します。