P8170283この日のランチは、「洋食すわ」です。コテコテの洋食がムショウに食べたかったのです。たまにこういう時あるんです。(^_^)

■函館市若松町1-8
■電話 0138-22-1457
■地図は、
こちらです

駐車場は、ありません

P8170285 logo1いつもの日替わりランチ 780円です。
この日は、「メンチカツ 魚フライ」でしてコーヒーがついてきて、790円です。

ここのランチ、値段と内容から満足ランチなんです。


image P8170303 

P8170306logo1
てなことで日替わりランチが来ました。
ここのは皿の大きさはそうでもないんですが、所狭しとガッツリをおかずをのっけてくれるんです。

P8170295 
メンチとフライには、おのおの違うソースがかかっていまして、これがまたいいんです。

そうそう、おかずの下には、これでもかとばかりにスパゲティがあるんです。
野菜もなにも入っていなんですが、濃厚な味のスパゲティいいんですよ。
ライスも量も普通なんですが、このおかずで満腹となります。

P8170314  P8170317  P8170322
メンチの味も厚さもGOOD、フライは、まずまず。ふー食いましたー

 P8170324

食べ終わることろへ絶妙のタイミングでママさんが、コーヒーを持ってきます。
ここのコーヒーけっこういけるんです。オヤジ、ここのは飲むんです。

image P8170327 
こちらは、ハンバーグいいですねー。

imageP8170284 
ここのカウンターで食べるのです。

P8170287
こちらはテーブル席。古きよき時代の昭和を感じさせるお店です。
image P8170293 P8170290

クリックすると拡大します

今日の今頃は、懐かしい方と飲みに出かけています。