image35

P8180329 P8180337 P8180338 logo1
このところの珈琲のマイブームは、セブンイレブンのドリップコーヒーです。
氷の入ったコップを持ってきてレジで支払いサーバーに入れます。

このレギュラータイプで値段は、100円です。
はっきり言って、缶コーヒーなどよりは、安くて格段においしんです。
氷が多いので量は少なめだと思いますが、量を求める方は、180円のものがいいと思います。

P8180418 P8180420 P8180422
ホットも、まずまずでして、アイスもホットも蓋があります。蓋、砂糖、クリームなどは必要によって持ってきます。



専用のコップ入れもあるようでして、このようにして差し入れです。

オヤジ、缶コーヒーは全く買わなくなりました。こればっかりです。(^_^)
いやー、これなかなかいいんです。