P1720717

かなり前ですが、Zingaroに行きました。kumakichiさんに行ったので思い出しました。

■函館市本町31-35
地図は、こちらです

丸井デパートの裏手です。
カレーランチもやっていましたが、こちらにUPしています。

ここのご常連のASさんからの連絡で、残念ながら7月をもって閉店したそうです。ASさん情報ありがとうございました。


P1720725
P1720742

ここのお店、ビールがいいんです。なんとここの地ビールもあるんですヨ。

P1720751 P1720745

ヨッローッパのビールはじめ、いろんなものがあります。マスターも、この指、すっかりノリノリです。(^_^)

P1720749 P1720739

 

P1720719

カウンターは、とってもいい感じなのです。ここのお店の前の店は「カルマ」というjazz barでして、よく通っていました。火事になったのですが、現在のマスターうまく修復しまして、このカウンターは当時の感じなんです。
P1720730
ここいい雰囲気なんです。

P1720731

JBLのスピーカーでかかっているのはJazzです。マスター、無類のjazz好きです。陶芸はプロでしていくつもの個展を開いてらっしゃいます。

P1720718

座テーブル席。ここはカウンターで飲むのがおすすめかな。