P8060048


けっこう前ですが、この日は、電氣羊さんと「jazz Cafe リヨン」です。

■函館市北美原一丁目4-2
■電話 0138-47-3925
■地図は、
こちらです

駐車場は、お店の前横です

 

P8060042
コーヒーです。この日、はじめてお会いした電氣羊さんとの会話は、まるで旧知の間柄のように盛り上がりました。ありがとうございました。
またの、来函、待ってますー (^_^)

P8060043
天井のほうには、古民家を改造した跡がうかがえます。こうしてみるとなかなかのコラボです。(^_^)

P8060044
jazz cafeとしては、めずらしい小さめのスピーカーでBGMです。

ここでのコンサートまだいけていません。東京からミュージシャンが来るということなので詳細を楽しみにしています。