image57

P9011820


この日は、森町の「華京」でのランチです。ここは平日はランチをしていません。土日のみです。

■森町字御幸町18−10
■電話 01374-2-1447
地図はこちらです

ようやく2回目に来ることができました。(^_^)


P9011821P9011818
駐車場は、道路向かいにあります。
imageP9011830P9011840

logo2ここは、本格的な中華のお店でして評判もとってもいいのです。
さてオヤジ、以前は担々麺でしたので、今回は「アンカケ焼きそば」 850円を注文しました。

さて料理のほうですが出てきた時からウマそうで、なんか料理からオーラがでているようです。(^_^)
イカ、肉、白菜、しめじなどの野菜がたっぷりです。
P9011842logo2
料理は、とってもアツアツなのでそのまま箸を運べば舌がヤケドしそうなほどです。 (^_^)
量はちょっと少なめで、常連の皆さんは大盛りを注文しているようです。
オヤジのようにある程度ボリュームを好む方は、大盛りがオススメだと思います。+210円

P9011833P9011844 P9011845
スープやお茶もでいます。
いやー満足しましたー。
 

imageP9011848
当初は混んでいたのですが、昼も過ぎた頃には空きました。

P9011849
オヤジ、こちらのカウンターでいただきました。



imageP9011825
ランチメニューです。 

P9011826