image62P9153245 
新聞チラシでポポラマーマで半額となっているということで行ってみました。(^^)

■函館市美原1-7-1
■電話 0138-45-6767
地図はこちらです 

お店は、MEGAドン.キホーテの一階です。

P9153252

MEGAドン.キホーテの地下にあります。 しかし、今日は暑かったですねー。
まるで盛夏でして、9月にこの暑さは信じられません。

P9153199P9153198
しっかりと、このチラシで半額を宣伝してます。

これに、ドリンクバイキングとか、プチケーキとか大盛りにできるようです。

14時までは、全席禁煙です。

imageP9153216

P9153228 logo1
今回は、「ポロネーゼ」 通常 490円のものが、なんと半額の245円です。

連休 9/15〜9/17(月)までの3日間 、各日220食の限定となっているそうです。
P9153236





logo1 
オヤジ、これに、ロングソーセージ 290円を追加しました。カロリー表記してまして310cal だそうです。
これは半額では、ありません。

パスタは、ここ特有もモチモチした感触を楽しめました。大きなウィンナー、ナイフを入れるとジワっと肉汁がでてきました。


P9153205
今回の半額、なんとサイドメニューよりも安いんです。(^_^)
image63
P9153244
店内は、この後、混んできました。やはり、皆さん、この半額を注文されているようです。

imageP9153247P9153251
2Fのフタバヤのソフトクリームが通常200円のものが100円で販売していました。
この暑さと安さで、つい手がでてしまったのです(笑)
ハンバーガーもなんとが半額とかでして、この連休、ドン.キホーテでは、いろんなセールをしているようです。
image256