P8190587       P9203719
函館が気合を入れて行う大イベントである「はこだてグルメサーカス」の開催日が近づいてきまして、会場は、交通規制を行って準備に追われています。
P9203731
電車通りから函館市役所までのグルーンベルトが全部テントなんです。
P9203726
すごいテントの数でして、まさに圧巻です。大規模なイベントそうそうあるものではありませんので、楽しんでみたいと思っています。9月22日(土)、23日(日)の開催です。
土曜日は10時〜17時まで、日曜日は午後4時までとなっています。
天候にめぐまれればいいですね。

公式ページは、こちらですので、ご覧になってくださいー