P9264492

札幌からの客人と呑んだ後は、いつもの瀧澤商店へ。
image77

P9264499 P9264496
 
なんとですよー。    
今週号の週刊ポストのタカラの焼酎ハイボールのCMのページに、しっかり掲載されているのではありませんかー。いやー これはビックリでした。
いよいよ全国展開です。(^^)

コンビニ、本屋さんで週刊ポストを手にしましたら見てくださいー

P9264493

今回は、豚汁でしてこのお椀、普通の味噌汁のようなものではなく、でかいお椀なんです。
これにこんだけ入って300円なんです。

P9264506

面白いものがあると言って見せていただいたのが、こちらの円山動物園しろくま塩ラーメンです。
インスタント麺ということなのですが、なかなかの味だというのです。
一次会で、しこたま飲んでいるので、この日は無理だったんで次回、これを味わってみたいと思います。

瀧澤さん、たまにこういうのもあるんで面白いんです。(^^)