image81 

z991d6f13
この日は、「中華 桃園」で遅いランチです。

■函館市西桔梗町852−4
■電話 0138-48-9131
地図はこちらです

広い駐車場が、この右手にあります。

ランチタイムは、3時までとなっていますのでありがたいものです。PM2:30 LO

PA085655
こちらのお店は、はじめてです。
imagePA085625

PA085629

logo1
オヤジは、酢豚定食 1050円にしました。
味は、酢豚の特有の甘みと酸っぱさのあるアンが肉がとっても合いまして、おいしくて、ごはんがすすみます。(^^)
PA085634

 


こちらの定食、大きな酢豚がゴロンと数個入っていまして満腹感がありました。

そうそう、右写真のシューマイもおいしいものでした。
 
PA085637   PA085641     PA085636
味噌汁はふのりでした。肉を食べていますんでこの野菜サラダはいいもんです。
漬物は、オヤジあまり得意ではないんですが、このキューリ、甘くて漬物おいしいもんでした。
imagePA085610

PA085617


こちらは、「五目やきそば」 800円です。
皿は、概ね22cmくらいでして、最近の30cmを越えるようなものを見慣れているんでオヤっと思いましたが、こんもりとしてボリュームは充分です。(^^)
PA085614

 




コメントは、「五目やきそば、満足しました」ということでした。


PA085632   PA085651
えび、肉はこのようになっています。スマホとの比較です。

imagePA085604
椅子テーブル席です
PA085652
こちらはカウンターと座テーブル席ですimagePA085598


クリックすると拡大します

PA085601
ちょい用事が入って、アップ遅くなっちゃいました。