image80PA115934 
東京での呑みです。
この日は、新橋で待ち合わせでして時間があるんでガード下の、ここが空いていたので、入ってみました。
PA115935 PA115937

ガード下って、面白そうなお店がいっぱいあるんですが、いかんせんほとんどが満員状態だったんです。

さすが、新橋のガード下は人気がありましてサラリーマンやOLの飲んでいる姿が多かったんです。
改めてサラリーマンの街だということを実感です。(^^) 

  PA115946 
団体さんが入っていたせいか、注文したものが30分経ってもでてきませんでして、ビールばかりがすすみます。

PA115955
ようやく出てきました。
PA115950
まずは乾杯です。料理が混んでいましたので店を後にしました。

PA115961 
おねえさんと目が合って、ビックリっす。この手のおねえさん狸小路にもいたなー。

そうそう若いおねえさんも、けっこう立ち飲み屋さんにきています。