PA186718 
今日のランチは、たまにはちょっとリッチにと国際ホテル 松前に行ってみました。

■函館市大手町5-10
■電話 0138-23-8756
■11:30~15:00 LO 14:30
■地図は、
こちらです

春弁当の記事はこちらです

PA186634 PA186637
巨額の資金を投入する大規模の改装があると聞いていましたが、工事がはじまっていました。
ホテル入口には、レストランの大きなメニューが掲示されています。
PA186644 
最上階にある「松前」にエレベータいきます。この廊下を渡って店内に入ります。
さすがに雰囲気がありますねー。たまには、こういうところもいいもんです。
PA186639 PA186645
途中にもメニューがあるんで、即決できます。(^^) imagePA186662

PA186677

PA186671

PA186691

 









logo114111
この秋弁当とっても彩りが鮮やかでして、季節を感じる素材で、見ていても楽しくなる料理です。コレ まるで作品です。(^^)   これで1300円は安いと思います。
お重の下側にも料理が隠れていまして、右は肉で巻いたキノコ 松茸かな。
家庭では味わえない料理、味も、もちろん一級品でして、たまには、こういう料理いいもんです。

PA186676PA186687 PA186705 PA186684
ちらし寿司は、箸を入れるのが躊躇するくらいです。(^^)

PA186657 PA186658
コーヒーは、セルフサービスになっていました。

imagePA186712
店内は、このようなになっていて、海に面した大きな窓です。

PA186659
この窓から見る函館湾です。遠くには駒ケ岳も見えました。

PA186660
こちらは、函館山方面

PA186711
オヤジ、こちらで食べました。
imagePA186648
ランチは、値段が抑えられていますので、行きやすいのです。(^^)

PA186649

PA186714