P2050217
この日は、休みでして「山の手温泉」で久々に行ってみました。
やっぱ、温泉はいいですねー。
そうそう温泉の料金ですが、400円で入れます。

imageP2050226

P2050228


三拍子そろって

山の手温泉の食堂となれば、ここの天丼は外せませんでして、てなことで注文です。600円。
タネは、海老2本、いか、かぼちゃ、白魚など7種類程度入っています。P2050224



オススメです

味噌汁、漬物もついてきまして具はワカメです。
相変わらずC/Pが高く、この味、ボリュームでこの値段は立派です。
好みです汁が、オヤジにとって少なめかもしれませんので、次回は「汁多めに」と言ってみます。

P2050221 P2050233 P2050236 
写真説明 水は温泉からあがったばかりなので飲まさります。完食です。

P2050237
この内容にとっても満足でして、お店の方に感謝をしてききました。(^^) おすすめですヨ。
P2050218
この値段で、おいしいものを提供してくれることに感謝です。

天そば塩ラーメンの記事です。