PA247217
大門横丁にある「はこはち漁港」です。
ここは、サバの刺身があるので、よく行っています。
サバの刺身、おいしいところありましたら教えてくださいー

PA247219 PA247225
まんずビールですといっても、かなり飲んでいます。日本酒で乾杯です

PA247218
ここは呑み比べというメニューがあるんです。3種の味を楽しめます。

PA247229
この3種の日本酒です。飲ん米。北の誉れ秘蔵純米酒、千歳鶴からくち
PA247235
普通では知り合えない知らない方2人を含む4人での飲み会。いやー楽しかったんです。
PA247239 PA247231
写真を見ればハムカツも頼んでたんですね。知りませんでしたー ハイ、オヤジ、このころからできあがっています。3軒目なんです。