PC033737


今日は、せたなでの昼飯でして、「中華 桃林」に行ってみました。

■せたな町北檜山区北檜山63 −2 ■電話 0137- 84-6370
地図は、こちらです

駐車場は、左側の共用駐車場を利用しました。

PC033739   PC033738
暖簾がお店の歴史を感じさせます。店の前には、このようにメニューがありますので、ありがたいものです。imagePC033759 
PC033762  logo23
あんかけ焼きそばは、既に味わっているので、ちょっと、面白そうな「ジャンボラーメン」 740円にしてみました。こちらがそうでして、確かにでかい器に入ってきまして、普通の割箸が、こんなに小さく見えるのです。 
PC033770
これは麺が2玉入っているそうでして、いいボリュームです。(^^  ) 

 
PC033764 PC033767 PC033766 PC033777

チャシューもしっかり2枚です。

麩とナルトは懐かしいもんです。
昔のラーメンは、これが定番でした。(^^)

ふー、食べましたー、腹八分目です〜。(笑)

そうそう、長男さんのお店が、札幌にありまして、海産物も、とってもリーズナブルに提供しているお店です。札幌に行かれる方〜、行ってみてくださいー (^^)

 

imagePC033740 
店内です。ドアの入口に座りましたが、この時期はちと寒いかな。

コピー 〜 PC033778
座テーブル席です。

コピー 〜 PC033779 

imagePC033753

クリックすると拡大します。

PC033741

PC033787
函館の道路は雪がなかったのですが、峠はけっこう雪があります。
運転なさる方、気をつけてください。