image172

PC185333 行かれた方も多いと思いますが、遅ればせながら「ラッキーピエロ峠下店」に行くことができました。 

■七飯町峠下337-11
■0138-66-6566
地図はこちらです
 
しかし、こちらのお店、ほんとでかいですねー。

駐車場は裏手でして、なんと145台が駐車可という広さです。

PC185418 
こちらの大きな看板が目立ちます。
PC185411
駐車場は、なんと145台が収容可能ということで、まさに最大のラッピです。
お店に入る前から、イメージを感じることができます。


PC185339
こちらで注文します。このカウンターも広いのです。

imagePC185360 
PC185375 logo12511 
  メニューを見ると、焼きそばだけでも12種類もありまして、ダブルを行こうかな思ったのですが、ちょい健康を気にして普通サイズの「やさい焼きそば」を選んでみました。 500円。 ワンコインとは、ありがたいもんです。
この焼きそば類は、ここの店舗だけだと思います。

こちらが出てきた「やさい焼きそば」でして、けっこういいボリュームでして大食いの方でなければ、この量で十分じです。 (^^)


PC185373
logo12511 
鉄板で調理されてきまして、ジュージューと音をたてて運ばれてきます。いい感じです〜。

けっこうな熱さなので、適度なタイミングをみて、麺をひっくり返します。PC185384
logo12511
予想どおり、いいあんばいに少しコゲがつきました。時間を経つと焦げるかもしれません。 オヤジは早めにひっくり返して、このようになりました。

この焼きそば、特徴的なのが麺でして一見して、こだわりがあるということが伝わってきます。

味わってみと、ストレートな麺は、水分をあまり含まずパサパサしていますが、味、食感はいいんですー。PC185393
logo12511
豚肉は、4cmx3cmくらいのものが数切れ入っていまして、これで500円とは驚きの値段です。

例えれば、食堂ではなく、お好み焼き屋さんで食べる焼きそばのようです。

さすがラッピでして、じゅうぶんなこだわりを感じました。
今度は、運転手さん付で、ここでビールを味わってみたいと思います。(笑)


 
imagePC185396 
PC185395 logo12511
ここの店舗は、食のアミューズメントパークというようなつくりでして、店内を森に仕上げて鳥のさえずりが聞こえてきます。そのこだわりはトイレでもわかります。(^^)

店内は、喫煙コーナーも用意されていますので喫煙者の方も安心です。(^^)

PC185341
いや、ここは、ほんとすごいです。まさに新しい食べる観光名所だと思います。(^^)  新名所誕生ですね。
PC185404PC185406PC185405
この赤い椅子に座ると、「お金持ち」になれるそうです。(笑) こちらの金色の椅子は、子供さんが健康に育つということです。いやー、ホントいろんな遊びをデザインしています。

PC185399 PC185392
鳥が、窓のそばにいます。右上は「wifi使えます」とありますが、これオヤジのPC、スマホは使えません。ソフトバンクの端末だけでなく、どこの端末でも使えるスポットにしてもらえれば嬉しいなー。
仕方なくテザリングでアクセスです。

PC185340
こちらは、お土産コーナーの一室でして、コーヒー、クッキーなど様々なものが販売されています。まだまだ、いろいろなものがありますので楽しいお店となっています。

imagePC185408  PC185426PC185424  
PC185410
自動販売機には、こちらの「ラッキーガラナ」が販売されていました。 120円。
これは、買わなきゃです。 (^^)
ガラナというからには、函館で有名なガラナの工場で作ってるのかなー。
缶には、ラッピの販売者としてしか記されていませんでした。