ちょっと、かえるのが遅くなりアップが遅れました。

P1168025
今日の昼飯は、大野新道沿いにある「そば処 ふでむら」です。
ここは、いつもコメントをいただく、たぁつぁんがよく行かれているお店です。

■北斗市七重浜4丁目1-28
■電話 0138-49-5526
地図はこちらです

駐車場は、お店の前です。

P1168026   P1168082
外の看板も目立ちします。ビジネスランチに興味ありです。日替わりのようです。imageP1168044 
P1168038 logo12311111
ビジネスランチ 680円、これを食べようと思っていたのですが、この日は、「カルビ定食」ということで今回は、ちょっと重いんで違うものを選びます。

メニューの中から人気NO1という、xxx 800円を選んでみました。
P1168053 










内容は、かき揚げそばに丼をチョイスするというものでして、丼は、カツ丼にしてみました。P1168046




ここの蕎麦は、機械打ちですが、オヤジけっこう好きなそばなのです。
嬉しいことにかき揚げは、別皿にしてくれています。

野菜かき揚げは、このような感じです。
ふつうレベルかな。

logo12311111
P1168064 P1168079 P1168080
丼はミニ丼となっていて、このような厚さのものが、4切れ程度入っていました。

肉が薄いですが、底がけっこう厚くなっていますので、ボリューム感があります。
嬉しいそば湯のサービスがありましてポットに入っています。これをセルフサービスでいただきます。
P1168073 
料理を横から見たところです。
P1168035
こちらにお茶とそば湯が用意されています。
image P1168032
椅子テーブルの店内です。
P1168081
座テーブル席で、もうひとつ部屋があります。
image
P1168030 
他のメニューです。クリックすると拡大します。
P1168028 
この食べ放題のテーブバイキングは、休日になると注文が増えるそうです。
オヤジ達が、テーブルバイキングの味わった記事は、こちらです