P1290022


この日は、レストラン エル・アペティです。

■函館市湯の川町3?2?3
■電話 0138?57?8841
■地図は、
こちらです

P1299930
P1299929
駐車場は、お店の右手です。

左写真が、駐車場となっていまして冬期間は、屋根からの雪が落ちてくる可能性がありますので、屋根からちょい離して駐車します。
この件、しっかりと看板にかかれています。

P1299934 P1299932

imageP1299960

P1299972

logo1
オヤジが、注文したのは「クリームナポリ」 1250円です。
パスタには、しっかりクリームがかかっていまして、魚介類もけっこう入っていました。P1299977








クリームの甘〜く濃厚な味が、パスタといいコラボをしていました。
ボリュームもしっかりあって、おいしくて腹にも満足だったのです。P1299966 
ここは、ご夫婦でまかなっていて、とっても感じがよくて満足度合いも更にアップでして、これもこの店の味のひとつだと思います。

食べた後に壁のメニューに、スープカレーパスタなるものがありましたので、これとっても興味ありでした。(^^)

imageP1299957

P1299974 logo1
こちらは、ダテパー企画の「ホタテとキノコのポモドーロ」 555円 です。
ホタテとキノコが入っていまして、これまたいいボリュームなんです。

ホタテは以前は、ベビーホタテだったのですが、大きなホタテとなっていました。イメージもグっと豪華に感じられます。

トマト風味のソースがさっぱりして、おいしかったということでした。
このダテパー企画は、1月31日までですが、ここは木曜が休みなので、明日までとなるようです。

imageP1299944
店内です。はじめて奥のほうに座りました。

P1290004
気取らない店内でして、安心して味わうことができます。

P1290009
こうしたメニューもあるようです。



imageP1299940
P1299938P1290005 
クリックすると拡大します。