P3063972


この日は、久々にnana-papaでのランチです。


■函館市富岡町3-9-1 2F
■電話 0138-43-7788
■定休 木曜日
地図は、こちらです




P3064071
P3063971
駐車場の位置です。間違えると一階にある中華料理店に迷惑がかかるので要注意です。

P3063975 P3063990
昼は、ゆうにすんでいて午後1:40ですが、お客さんで混んでいまして、さすが人気店です。
imageP3064004
P3064033

前回の時と、メニューが変わっていまして、その中から、「ハンバーグステーキ デミグラスソース 温野菜添え」 1180円にしてみました。

P3064053

 








でてきたのが、こちらでして香辛料はあまり効かせずに素材の味を大切にしているようなハンバーグでして、温野菜は、池田シェフらしい演出をしています。

 P3063998
肉厚のハンバーグにナイフを入れてみると、脂はさほど出てきませんでして、スパイスも控えめにして肉の素材を訴求しているような感じです。
たっぷりのデミソースを絡めて食べました。

P3064039
コーヒーです。
imageP3064059

開放感いっぱいの大きな窓からは、少し春を感じさせる太陽光が燦々とふりそそいでいまして、この光の暖かさは、とても気持ちがいいのです。

P3064060
天井にあるスピーカーからの音楽は、若い方向けの曲が流れていまして、 店内にいるシルバーP3063995
の方々との、このコントラストも、ちょっと面白いなと思いました。
ひょっとしてシェフの好みかなーと思い、聞いてみましが、なにげに有線放送を流しているということでした。 

P3064064P3064065
ブランケットも用意されています。本や冊子類です。

P3064066
クッキーも販売しているようでして、好評とのことです。
imageP3063981
一番人気は、このパスタコースだそうです。

P3063986