P3174896 
この日は、大沼の「クロフォード in 大沼」でランチです。

■七飯町字大沼85-9
■電話 0120-67-2964
地図は、こちらです

ホテルですので、広い駐車場です。
P3174893 
このホテルの中にレストランがあります。
P3175010
お店に入ると暖炉があります。これを焚く夜がいいそうです。
imageP3174900P3174925P3174943
オヤジが、注文したのは、「長万部黒豚ハンバーグ ホイル包み焼きです。セットで1800円。
ホイル包み焼きということで、鉄板プレートの上に大きなアルミホイルが膨らんででてきます。

P3174953

P3174954

logo12522
このホイル包み焼きは、インパクトがありまして、パンパンに膨らんだホイルにナイフを入れると、中からアッツアッツのハンバーグが顔をだします。
かなりいい熱ですので、やけどに注意です。
ハンバーグには、たっぷりのデミグラスソースときのこが入っています。
ハンバーグを切ってみると、このような感じでして、いつものあいびきのような色ではありません。

ナイフとフォークは、ホイルとの電気が気になりまして、箸で食べればよかったかなー。
このハンンバーグけっこうボリュームがありまして、230gだそうです。満腹感を味わえます。

P3174964
野菜のつきあわせも、ホイルの下に、こんなにあります。

P3174987 
コーヒーは、エスプレッソでした。これはふつうです。P3174898
このナイフレスト見てください。大沼らしくスワンです。いいですねー
image 
P3174916 
こちらは、「向春の大沼ランチセット」 2000円。
以前も、この2000円のランチを味わったのですが、満足度が高かったのです。P3174936P3174920
logo12522
セットの内容は、
・長万部黒豚のシチュー、温野菜添え
・ワカサギのタンタルソース
・北あかりのニョッキ
・ミニオムライスのデミグラスソース
・ラザニア風グラタン
・野菜サラダ ・スープ ・ドリンク

といった内容です。

P3174912P3174937P3174915
これだけ入っていますんで、お得感があります。

P3174986

こちらのドリンクは、紅茶です。 P3174932
全体の写真です。
P3174977 
1500円のランチセットは、なくなったようです。この2000円のランチセットはオススメだと思います。

imageP3174899
オシャレなレストランです。

P3175008
窓からは、小鳥を見ることができます。これ、まふさんから教えていただきました。感謝です。

P3175011
こうして暖炉に使う木を置いていますが、これも絵になっていますね〜

P3174996
店内から外に出ることができまして、ちょい鳥を見にいきます。

P3174997 P3174994
しかし・・・ まふさんと同じように、鳥は、じぇんじぇん来てませんでした(-_-;)
imageP3174981 P3174984
クリックすると拡大します。