P3245789
この日は、久々にカミダイの敷地にある伊予製麺です。

imageP3245803

P3245808
ぶっかけうどん(並) 260円 トッピングは、掻き揚げと温泉玉子でして、計470円とうれしい値段です。

P3245810











安くてウマイのはとってもありがたいもんです。このぶっかけの出汁はいいもんでしたー。うまいんで、今度は、冷たいのをもう一杯おかわりしようと行きましたが、ちょい時間がかかるんで断念でした。 残念。
imageP3245797

P3245809


こちらは、釜揚げうどんとトッピングのおろしです。釜揚げも260円です。
釜揚げは、このオケがなんともいいもんですね〜。

そうそう、ここで「天丼セット」が500円でありました。
今回は、ちょい食欲がなかったんですが、今度は、この天丼セット味わってみたいと思います。




P3245795
午後4時過ぎにも営業してるってありがたいもんです。
P3245792